ブックテラバイト

ネットの便利情報やフリーソフト、プログラミングについて等をまとめる

映画「愛の渦」 門脇麦の出世作だが、三津谷葉子と中村映里子の魅力爆発

 

愛の渦

池松と門脇の会話はほとんどないという状況。

逆に、窪塚洋介がすごくいい感じの演技だった。

最初思っていた感じとは違い、門脇麦より三津谷葉子がめちゃくちゃ良い感じだった。

 

愛の渦の賛否両論

ストーリーを聞いて、どうなんだろう。

そう思っていました。

日本映画も落ちたなと思う部分もあったのですが・・・。

 

意外におもしろかった。

そして、なんと言っても三津谷葉子がめちゃくちゃよかった。

 

この映画で門脇麦が出世をしたのですが、個人的には三津谷葉子が一番だったと思います。

 

スタイルが抜群でした。

これには誰もがうっとりではないでしょうか。

 

本気度が必要な日本映画

今の日本映画はどっか、俳優優先。

そして、小鳥キッスとかが多い。

 

そんなのを見ても今では誰も興味が湧かない状況です。

 

それを考えると、やっぱりウケないないんでしょう。

愛の渦くらいの本気度で、もっとエンターテイメント性の高い作品を作って欲しいものです。