読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブックテラバイト

ネットの便利情報やフリーソフト、プログラミングについて等をまとめる

世界に一つだけの花が300万枚突破へ SMAP解散とネットニュースが多くて真実が分からない

エンタメ
 

SMAP解散の余波で

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 SMAP解散でファンが爆買いをしているようだ。

楽天やアマゾンでは品切れ状態で、買えない。

予約を入れて購入するというもので、現在290万枚を売り上げているという。

CDになってから300万枚を突破した曲はなく、まさにお化け曲となりそうだ。

 

これほどまでの売上を見て、メンバーはどう思っているだろうか。

 

ネットを読むと、ファンも悲鳴か

 まさに、国民的アイドルグループと言ってかごんではない状況となっている。

年初より、この騒動によるあらゆる話が出てきていたが今年解散となった。

 

一人悪者となっているのがキムタクこと、木村拓哉。

しかし、彼を独立から翻意させたのは妻の工藤静香が黒幕だという説までさまざまだ。

 

ただ、結果として亀裂を深めて再起不能となってしまった。

 今後、彼が二度とステージに立つことがあるのだろうか。

 

紅白歌合戦出場による「世界に一つだけの花」によるフィナーレを迎えるのか。

それと、このまま解散をしてしますんか。

注目が集まる。