ブックテラバイト

ネットの便利情報やフリーソフト、プログラミングについて等をまとめる

ヤフオクと楽天オークションをスナップ入札!自動入札機能で終了寸前で落札できるフリーソフト オークションフェティシュ

 

ヤフオクで安く仕入れたいが、時間がない

ソフトで入札をしたいという人向け。

特に転売などで、入札をしたい人には最適です。

 

フリーソフトの場合、操作が一番むずかしいと思います。

これを解説をしたいと思います。

 

オークションフェティシュの使い方

f:id:infob11:20160102131834j:plain

次へをずっと入れてインストールをします。

f:id:infob11:20160102132535j:plain

ヤフオクのIDとパスを入れます。

これが正しく認識をされるかチェックをしてみましょう。

f:id:infob11:20160102132606j:plain

ログインテストボタンを押して、成功したらOKです。

最後に下の適用ボタンを押して、OKしましょう。

f:id:infob11:20160102132646j:plain

今回はレッツノートを検索をしてみましょう。

右上にキーワードを入れて、窓内でエンターを押します。

f:id:infob11:20160102132743j:plain

これが出てきました。

ヤフオクの画面の中から画面をクリックをすると、このように出てきます。

f:id:infob11:20160102132829j:plain

そして、画面をクリックをすると。

この入札額、入札をいつ行うのか決めます。

入札額が自分が入れる最高額となります。

注意をしてください。

f:id:infob11:20160102132922j:plain

最後にタスク登録をしたら、最後の上の完了後にタイマーボタンを押して入札がされます。