読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブックテラバイト

ネットの便利情報やフリーソフト、プログラミングについて等をまとめる

いきなりステーキで肉ダイエットをはじめて4キロ痩せた!毎日肉を食べていて重いと思うこともなくなった

健康
 

いきなりステーキで肉ダイエット

300グラムの肉をスーパーで買っても1000円は超えるでしょう。

それがランチなら300グラムのステーキが1200円。

ハンバーグ300グラムのランチメニューは1000円。

 

ライスを抜くと100円引きです。

ちなみにここに貼って分かったのだが、ホームページがワードプレスなんですね^^

 

いきなりステーキのランチのみを平日食べる

土日はランチメニューのようなものがなく、若干高いです。

サラリーマンには痛いのではないでしょうか。

 

量が200グラムでOKなら、1400~1800円のメニューはあります。

しかし、私は夜食べないで日中に食べます。

 

ランチメニューは平日(祝日は除く)の11時~15時でやっています。

ライスは食べたい時は食べますが、基本ライス抜き。

 

1200円 ワイルドステーキ

サラダとスープ付

f:id:infob11:20151229100200j:plain

 

きまぐれでハンバーグも

1000円 ワイルドハンバーグ

サラダとスープ付

f:id:infob11:20151229100247j:plain

 

他にやっていること

基本、夜は食べません。

たまに食べますが、最近はコーヒー飲んだりするくらいでしょうか。

 

土日は、少食で1食だけ食べたいものを食べました。

肉を最初は食べると、重く感じるのですが人間とは不思議なもので馴れてくると消化が良くなるのか全然気にならなくなりました。

 

糖質はできるだけ摂取しないようにしているのですが、それでも甘いモノが欲しくなります。

それで、ジョコビッチの本を参考にして・・・。

 

はちみつで満たします。

プレーンヨーグルトにはちみつを少しかけて食べます。

量が多いので満腹感があるし、好きなので。

 

不思議なもので、最近は牛丼とかたまに食べると腹が膨らむのが分かります。

肉ダイエットやりたかったのですが、なにせ高いので・・・。

 

それに比べたら、いきなりステーキは炭火で焼いていておいしいし。

食べやすいです。