ブックテラバイト

ネットの便利情報やフリーソフト、プログラミングについて等をまとめる

スマホやWEBカメラで証明写真を作成する無料ソフト!何度も自分好みに修正ができるので就活・転職に便利 FREE DPE

 

証明写真が気に入らない

証明写真が気に入らないときがないでしょうか。

就職や転職の写真は重要で、これにより雌雄を決することもあります。

 

写真館で撮影をすることも多い中。

近くに写真館がない、時間が調整できない。

撮って貰ったが満足がいかない。

そのような時に、この証明写真を自分のスマホやカメラで撮影をして

何度も撮り直しが効くソフトがあります。

 

FREE DPE

f:id:infob11:20151218141449p:plain

 

このリンクをクリック

f:id:infob11:20151218141509p:plain

自分の撮影をした写真をファイルを選択で選択をします。

 

そうすると、証明写真のようなフォーマットで出来上がります。

コンビニなどでプリントアウトすると立派な写真ができます。

 

自撮り棒や家族に撮影をしてもらったら十分

ちょっと変則的ですが、自撮り棒でもいいかもしれませんね。

カメラのタイマー機能で撮影をしたら出来上がります。

 

写真もデジカメやスマホのカメラがあればデキる。

そんな簡単な時代ですよね。

本当に世の中にあるサービスはドンドンと淘汰される可能性があります。